スポンサーリンク

説明・考察

ゾンビや擬似確等のギアもありますが、これが一番おすすめです。
爆減0.1:言わずもがな必須ギア。付けない方がおかしい。バブル・ジェッパ・マルミサの爆風2回を耐えられたり、スシコラ・スシベのボム爆風&メイン2発を耐えられたり…クソ有能ギアです。マニュに限らず絶対詰んで欲しい。
安全靴0.3:擬似対策。0.2や0.1積む人が多いですが、マニュは撃ち合う時にスライドで敵インクを踏むことが多いので、多めの0.3にしてあります。
スパ短0.1:敵に追い詰められた時に味方にすぐジャンプして生存できます。すぐジャンプできるように練習しておこう。また、タヒんだあとの復帰も速くなります。
カムバック:やられるとインク回復・メインク・サブインク・イカ速・ヒト速・スペ増が復帰後20秒間アップします。前線武器のマニュは結構タヒぬのでおすすめです。
ステジャン:スーパージャンプの着地地点に出てくるマーカーを見えにくくします。超強い。前線武器は基本積もう。だからって飛びすぎると普通に狩られることもあります。
イカ速1.3:相手に詰めるときに有効。かなり速い。前線武器であるマニュにはほぼ必須。
インク回復0.1:これはお好みで。積むならコスパ的に0.1が一番です。

  • 投稿日:
  • 更新日:
ランク3/kaito

みんなのコメント

インクリング