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説明・考察

採用理由 (重要ギア)
*カムバック*

→ヒッセンという武器が前線武器かつ射程が短く、相手の懐に入り込みキルする武器となっていて、その性質上死んだ後スピードを全体的に強化出来るのが相性がいいから

→スペシャルのインクアーマーを死んだ後に発動する効果のひとつであるスペシャル増加量アップの効果で味方のサポートを死んだ後も間接的に行うことが出来るから

*復活時間短縮*

→前述した通り、前線で死ぬ事が多いのでキルができなかった時の保険。なくてもいいがあった時との安心感が違う

→味方負担を減らせる

*ステルスジャンプ*

→死んだ後の復活スピードをあげられる

→相手の意表を突ける
ほぼ必須ギア

*サブ性能アップ(0.2)

→倒しきれなかった相手を倒す時に使える
0.1ではなく0.2なのがポイント
使ってみると使用感が全く変わるので好みに合わせて変えるのもあり

*その他便利ギア*

О相手インク影響軽減…前線での生存率UP⤴️
О爆風ダメージ軽減・改…アーマーとの相性最高
Оイカダッシュ速度アップ…機動力UPでデスが減る
Оスーパージャンプ時間短縮…逃げや攻めに便利

*使い方・動き方*

基本的には敵陣地へ入ったりしてキルを狙うのが大事
また、横から展開して行き味方のカバーを狙うのも大事!
カムバック、復活時間短縮と、デスのデメリットを減らせるギアを積んでいるので気負うことなく詰められる!

また、塗り性能も高いので編成によっては塗りまくるのもあり(エリア)
ヤグラでは味方に長射程がいなく、誰も乗らないのであれば乗るべき
→意外とヒッセンはヤグラ上でも動きやすい!

*最後に*

初めてギアを載せたので、間違えている点やどこか分かりにくい点があるかもしれません…
気兼ねなく質問等よろしくお願いします!

  • 投稿日:
  • 更新日:
ユキ

まだまだ上を目指してるので、アドバイスあればお願いします(>人<;)

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