スポンサーリンク

説明・考察

ソイチューバー(カスタム)の立ち回りで強い点

  1. チャージキープの時間がとても長く、一撃で倒せるダメージ量の攻撃が瞬時に撃ちやすい。
  2. フルチャージ状態でなくともチャージキープが可能。
  3. フルチャージでなくとも(チャージ量6~7割で)攻撃が一撃で敵を倒せるダメージ量となる。
  4. 射程が長く、敵を一撃で倒せる対面力の高さ。

ソイチューバー(カスタム)の立ち回りで弱い点(注意すべき点)

  1. チャージの時間が長く、チャージ中にやられやすい。
  2. 高いエイム力が必要となり、初心者には扱いにくい。
  3. 攻撃の撃ち終わりが隙だらけになるため、攻撃を外した時のリスクが高い。
  4. 後ろに引きこもりがちの立ち回りになりやすく、的確なタイミングで前に出なければ弱い。
  5. チャージャー等の長射程が苦手で狙われるとやられやすい。
  • 投稿日:
  • 更新日:
たいよーくん

どうも、たいよーです。『Final』(Final=Fl)というチームに所属しております。 みなさんが参考になれるようなギア構成・ブキ構成を作成したいなと思っております。 少しは見た目にも重視したいなというところです。 質問などはコメントで受け付けております。(返信するのに時間が必要とされます) Switchのフレンド申請はコメントで「フレンド申請しますね。名前は〇〇です。」などとお声かけください。(一言もない人はフレンド申請を拒ませていただきます) 《ユーザーへのメッセージ》 @ジャガイモ畑から生まれたポテト さん 僕のギア構成にほぼ毎回アドバイスありがとうございます!本当に役に立ちます〜! @ねこすけ さん イカすとお気に入り登録を毎回してくれてありがとうございます!本当にありがたいです! これからもよろしくお願いします! @ゆっちぃ@ゆぷしろん さん ソイチューバー信者に会ってみたかったです! 理由は最近ソイチューバーにハマってるからです! ソイチューバーは最大20キルです!(頑張った) ソイチューバーのギア構成をもっと投稿してみようかな。お互い頑張ロンドン! ならべく失礼のないようにみなさんと接していきたいと思います!よろしくお願いします!

みんなのコメント

インクリング