スポンサーリンク

説明・考察

メイン性能を3.4(42)積むことで射程が40.5になります。(射程が伸びるタイミングでは41.0)
ボトルガイザーの射程は41.0です。ほぼ誤差です。
スクイクはチャージャーなので球のブレや落下がありません。
ボトルは3確ですが、射程35.0の時点で減衰し、40.0では4、5確になります。

そういうことです。エイムが安定して上手いならこれでいいと思います。
ジャンプ撃ちで詰めてきたら死にますけど・・・いうてこちらもジャンプ撃ち&チャージキープで詰めますし。

足元軽減0.2を0.1に崩してお守りギア追加でもいいと思います。
爆減0.1もお守り。
イカ速はサブスペ爆風を少しでも軽減させるためにつけてますね。

ほぼβ用だと思います!αはバリア大切に!!!!
・・・・と言いたいところですが、現環境黒ZAPが多いのでこれでもいいと思います。メイン性能の塗りアップは実質スぺ増みたいなところありますし。

こんなところだと思います。実際に使ってますがバカ長くて面白いですよ~!

  • 投稿日:
  • 更新日:
ちゃあ

20/1/8 今更ながらイカクロを登録← 20/10/21 ギア配布再開しました ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 注文は配布のみも受け付けております! お気軽にお申し付けくださいな! 注文の際はツイッターから、DMでお願いします! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ スクイックリンonlyALLX達成しました!やったね! 最近はまったりリグマして遊んでます〜 ナワバリでは全武器銀旗チャレンジとかしてます

みんなのコメント

インクリング