スポンサーリンク

説明・考察

**初めてギア構成を投稿します。
至らない点がありましたらすみません。
以下、言葉遣いが丁寧ではありません。お詫び申し上げます。

最高xパワーは、5月ガチエリア2463です
その時のギアとは差がありますのでパワーは本当に参考でお願いします。まだプレイ時間が浅く弱いです

ギアはねっぴーさんのゾンビ無しギア構成を大元に考えております。参考リンクは最後にまとめさせていただきました。

また本人と連絡を事前にとっていないため何か問題がありましたら記事の削除をする可能性があります。

以下、ギアの目的です

カムバ
復帰後の一定時間強化、言わずもがな強い。とりあえず積んどけ精神です。

イカ速1
時々カムバ積んでるならいらない、もしくは0.2積みとか、そういう意見をみかけます。自分は下手なので1無いと動きにくくて仕方ないです。また、カムバ+イカ速でステジャン以外の復帰の選択肢も選びやすく。

ステジャン
飛ぶなら必須。これがないと狩られます。あっても狩られるので沼ジャンは控えましょう。戦況、味方の位置を考えた上で安全に飛びましょう。復帰が圧倒的に早くなります。

メイン性能0.3
ブレ軽減、0.2の方もよくみます。好みが出ると思います。自分は日によって0.2でもいい時もあります。ただ下手なので個人的に0.3あると安定してて好きです。

スペ強0.2
ジェッパが下手なのでこれが無いと自分はやってけないです。かなり必須です

安全靴0.2
安全靴の採用に関しましてはTwitterにてこちら(https://twitter.com/kotonoha_yagura/status/1263315019166449664?s=21 )を参考にしました。
イカ速を1積んでるので、効率がいい0.2採用です。

爆風軽減0.1
前線出るので必須です。絶対につけてます。0.2以上の採用は詳しくないのでわかりませんがいらないと言う見識です。

スペ減0.1
ジェッパ意識です。スペ強積んでるのもありジェッパで打開しやすい状況をつくれるような意識です。

最後にもう一度参考リンクをまとめさせていただきます。

ねっぴーさん
Twitter
https://twitter.com/nepiaaaaa
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCnVw67dYJSFHgTZizGCBFgg

ヤグラ乗りガチ勢茜ちゃんさん
Twitter
https://twitter.com/Kotonoha_yagura
niconico
https://twitter.com/Kotonoha_yagura
参考ツイート
https://twitter.com/kotonoha_yagura/status/1263315019166449664?s=21

ここまで閲覧本当にありがとうございました。
至らない点がありましたらすみません。

  • 投稿日:
  • 更新日:
ここここここ

弱いです。よろしくお願いします。 アイコンは友人作です。 前作はリッカススコープs+82?が最高です 今作オールXです。弱いです。 今はスシコラをメインにできるように頑張ってます 他にもチャーなどの色々な武器を持って楽しんでます

みんなのコメント

インクリング