スポンサーリンク

説明・考察

「私服に近いギア作る」企画参戦!アサギさん、ありがとうございます!
https://www.ikaclo.jp/2/coordinates/63319

うわぁ・・・このギアパワー、最近はメインで使わないやつばっかり(笑
で、今回の各ギアパワーを勝手に考察。

スぺ強・・・バブル以外は特に必要ない、バブルは嫌なので今回は何でもよい(笑
サブ性能・・・ボム遠投、またはビーコン用、でもビーコンは嫌(笑
スぺ減・・・デス多い私向き(笑 でもこれを積むぐらいの強スぺである必要はある

以上からボム持ちかつ強スぺ(アーマー、ナイスダマ辺りか)ブキか。
ナイスダマのスぺ強は微妙っぽいのでアーマー持ちブキに決定!
ここまでだけで30分以上かかった・・・アサギさん時間返して(笑

で、ここからは①ザップ以外(普段よく使ってる)②塗りが強い(スペシャル回したい)③サブ効率諦める(メインパワー圧迫しすぎ(笑)。
以上からアプデ後話題のヒッセンに決定。

イカ速9・・・素早い移動で塗りたくる!
インク回復9・・・メインとサブに対応!
スぺ増9・・・スぺ強を活かす為、スペシャルを回す!

見た目は私の休日の近場に出かける時のファッションです。
なんだかんだで普段の3倍ぐらい時間がかかった考察でしたが楽しかったです!

アサギさん、時間を・・・(しつこい(笑)

  • 投稿日:
  • 更新日:
ジャック・スプラウ

スプラ3はメインGP替えれるのが良いですね。 いつも「イカす」評価、「お気に入り」登録、「フォロー」をしていただきありがとうございます! 私は見た目重視のコーデを日夜考察しているファッションガチ勢です(笑 ギア配布は週末のみ対応しています。先にswitchのフレンド申請してくださいね。

みんなのコメント

インクリング