スポンサーリンク

説明・考察

以外に勝てたのでのっけときます。ヤグラ限定になるかなと。あと、マップによっては、曲射必須。
ギア構成の説明
スーパージャンプ0.1 ヤグラ乗り、逃げる時に。
復活時間短縮0.2 リスキル、スパジャンの着地狩りされた時に。リベンジとの相性も。
サブ性能アップ1(0.3) 確殺用。
サブ効率アップ0.3(1) メインを余裕に打てる用、サブが投げられず確殺できなかったのを防ぐ。
メイン性能アップ1.3(2、0.6) 射程距離。
リベンジ1 相手の位置がわかるから、立ち回りのプランが絞りやすい。倒すこともしやすく、相性がいいかなと。あとパイプとの相性が良き。

立ち回り
とりあえず倒しやすく、敵の位置が把握しやすい位置にいる感じ。
3落ち、全落ちで基本乗る。
あとは、乗りながら仲間の援護。スペシャル溜まったら降りて、使います。
攻められたらとりあえずカンモン護衛ですね。(カンモン以外は難しいです。)
まあ近距離でもシューターなら勝てる事もまあある感じ。
ミラーもメイン性能がん積みじゃなければ大体勝てます。
ローラーは引きながら倒す。
スピナーは、

勝てません。

諦めて下さい。(クイボはワンチャンある。)

  • 投稿日:
  • 更新日:
haitu

ネタギア発想の天災。強かったり弱かったり。見た感じはかなりの大概構成。使えば強かったりする。(全部強いとは言ってない)頭良いのか悪いのかわからない。とりあえずアホな人。 まあまあガチなエンジョイ勢。

みんなのコメント

インクリング