ヘイト買って勝利に貢献!戦場を駆け巡る金モデinガチホコ

スポンサーリンク

説明・考察

ギア構成

ギア名採用量採用理由
イカ速1.1(13)1.5から徐々に減らしていき、この量に落ち着きました。この量でも結構逃げ切れたので悪くないかなと思います。
スペ増0.2(6)自分は0.2で十分だと思います。目指す金モデの立ち回りは、「相手の足を引っ張って、デス前提で突っ込む」と言うより、「ルール関与しながら、生存と奇襲を織り混ぜる」動きなので、0.2積んでいるとすぐ溜まります。なので比較的少な目にしました。
ヒト速1.1(13)削ったスペ増の枠。何となく付けてみたギアが意外と良かったので採用しました。ガンガセやオートロ、モズクなどの金網が多いステージで特に重宝します。
インク回復0.1(3)かなり効率の良いギアだと思います(使用感)。インク回復に使う時間が少なくて済むので気に入っています。
爆風軽減・ジャンプ短縮・安全靴合計0.4(12)より生存力が上がるのでおすすめです。ジャンプ短縮は、リスジャンが安定するので多くしました。
対物攻撃力アップクツ専用ギアガチホコの金モデなら必須だと思います。前述の立ち回りの様に、どんどん前に出るよりホコ周りのケア・奇襲をメインにするのでステルスジャンプは切りました。

マイナーブキだけど頑張れ!
皆さんも良いスプライフを!それではッ(`・ω・´)っ

  • 投稿日:
  • 更新日:
ぺんすて

お久しぶりです。ずっとスプラ触っていないので実力はX無いと思ってます。 今後の見通しなどは投稿を残しておいたので、そちらをお読みいただければと思います。 またやりたいなぁ… 皆さんもよいスプライフを!それではッ(・∀・)ノ

みんなのコメント

インクリング