スポンサーリンク

説明・考察

今日の投稿はホクサイ無印(ヒューもいけるかもしれない)のギア。それでは早速どうぞ( っ・ω・)っ。

ギア構成

ギア名採用量採用理由
イカ速1.4(22)ホクサイのキル性能を活かすには、これくらい必要だと思います。1.0だとちょっと足りないので。
安全靴・ジャンプ短縮・爆風軽減合計0.3(9)これは何となく付けました(笑)。余ったギア枠を有効利用したかったんです。
イカ忍フク専用ギア巧い人にはバレますが、相手のちょっとした隙を突くときに役立ちます。このブキは一瞬で何キルも取れるほどポテンシャルが高いです。ガンガン活かして、キル取っていきましょう!
スペ強0.2(6)ジェットパック強化のために採用。爆風範囲も広がるらしいので積んでおいて損はないかと。
受け身クツ専用ギアジェッパ終わりやスパジャン先で敵が待ち構えていたとき、ホクサイならワンチャンあるので採用。

ホクサイはその性能を戦闘力にガン振りしたブキです。その高い戦闘力を活かして、キルマシーンになって沢山味方をキャリーしてあげましょう!皆さんも良いスプライフを!それではッ(o^ O^)シ彡☆

  • 投稿日:
  • 更新日:
ぺんすて

お久しぶりです。ずっとスプラ触っていないので実力はX無いと思ってます。 今後の見通しなどは投稿を残しておいたので、そちらをお読みいただければと思います。 またやりたいなぁ… 皆さんもよいスプライフを!それではッ(・∀・)ノ

みんなのコメント

インクリング