スポンサーリンク

説明・考察

※個人的な理想コーデです。まだ完成してません。

1:見た目がいい
全身ジモンコーデ!相性はかなりいいので見た目も可愛くコーデ出来る。メガネにタイシャツでラフな印象を持たせられるぞ。

2:イカ忍が噛み合う
本来zapはかなり射程が短いため、戦闘にはキャラコントロールが必要になる。また、敵に先に見つかることはかなりの不利。ことさらN-ZAP83は敵に先に見つかると、切り返しがほぼない。
それをタイシャツにメインでついているイカ忍でリカバリー。接写が必要になっても、イカ逃げから有利な射程を維持したり、攻撃即離脱を可能にした。さらにクツのモカシンにイカ速度を積むことで、デメリットである速度減少をなるべく抑えている。

3:やっぱメガネっしょ!
とにかくメガネフェチや、頭メガネ縛りにおすすめ!見た目が最高に可愛い!
メインギアもSP増加にすることで、本来N-ZAP83が持っているアメフラシのポテンシャルを十分引き出せる。
フクにお好みでSP減少率減や、スパジャン、死亡時間短縮を積んでも良いかもしれない。

4:総合的な感想
N-ZAP83(ファミザップ)を持って行くなら基本どこでも使えるセッティング。ナワバリでアメフラシを連打するならさらにSP増を積んで降らせまくる選択肢も。
ホコヤグラはそもそもブキが向かない気もするので、ガチで使うならエリアとアサリがオススメ(出来ないとは言ってない)。

  • 投稿日:
  • 更新日:
(休)ハガクレ(安全靴only)

☆おしらせ★ 現状スプラ3のシステムでは、ギアの受け渡しが大変困難となっています。 望んだギアを渡すことができません。 そのため、仕様変更等がない限り無期限で休止します。 ↓下のは以前の紹介分です↓ 相手インク影響軽減集め中!表にないものとの交換大歓迎! 交換対応前に、どうしても気を付けてほしいことはTwitterの方にまとめてあります。必ず一読してください。 【まずはリプライお願いします】 返信は即〜3日くらい空くことがあります。なので返事が遅くてもちょっと待ってくださるとありがたいです。 Twitterの設定をいじったのですが、何度設定しても、DMだけだと通知が来なくて気付きません。 【必ず先に「DMします」、と一言リプライをお願いします。】 リプライさえ飛ばしてくれていれば、そのあとDMが入っていると気付きます。まず一言リプライ飛ばしてもらえると通知されますのでご協力お願いします。 リプライせずDMをする方、ないしリプライのみで対応を完了する方は、こちらからのお願いを見ていただいていないものと判断し、今後はご依頼を受け付けないことにしました。 (と言いつつリプライには反応、対応はしますのでお気軽にご連絡ください。出来ればDMの方が話題が混じらず間違えにくくなるので、リプライ→DMが一番ありがたいです。) ご理解のほどよろしくお願いします。 通常時はイカ垢のみへのリプライで気が付きます。 ○一日以上経ったが、返事がない ○時間がなくて、どうしてもすぐ対応してほしい ○大会等に間に合わせたい などの急ぎ目に対応しなければいけない時は、本垢@dabemi_ssに合わせてリプライをお願いします。 それ以外の場合は基本的には本垢へのリプライは控えてください。 ※インク軽減以外もまだありますが、そのうち置き換わるので早い目にご連絡ください。 PS,本垢は芸人垢化しています

みんなのコメント

インクリング