スポンサーリンク

説明・考察

※初投稿のため多少のミスは目をつぶって下さい・°°・(>_<)・°°・。
ジェッパ強化によって多少なりとも使いやすくなったマニュコラですが、まだまだ環境入りには程遠いのが現状です。今回はジェッパに自信がある人用のギアを紹介します。ゾンビ無しなのでメインで凸る立ち回りは避けましょう。

カムバック&スペ減0.2

デスした後ジェッパが溜まりやすくなります。ブキの性能上どうしても避けられないデスが存在するので、スペ増よりこっちの方が強いです。

ステルスジャンプ&スパ短0.1

前線武器は基本付けた方がいいですが、ジャンプがあまり必要ないステ(エリアならBバスモンガラなど)では外すのもありです。

スペ強1.0

今回のギアの主役。積むのと積まないので体感が全然違うので積めるだけ積みましょう。ちなみに、効果は時間延長爆風範囲拡大です。

イカ速0.2

移動が速くなり何かと便利ですが、好みによっては外しても構わないと思います。

安全靴0.3

現環境、マニュには必須とも言えるかも知れません。効果は、
・ジャンプ撃ちの高さが高くなる
・擬似を踏みにくくなる
・歩き撃ちでの対面性能が上がる
・敵陣へ詰めて行きやすくなる
・擬似を踏みにくくなる
・プレイ中の不快感が軽減される
・擬似を踏みにくくなる
・擬似を踏みにくくなる
など盛りだくさんなので皆さんぜひ積みましょう。

爆減0.1

様々な理由により必須級ギアです。ほんとカジュアルなゲームになったなあ。

まあジェッパ得意じゃない人はマニュべ持って下さい(適当)。気が向いたら他武器のギアもあげようと思います。

  • 投稿日:
  • 更新日:
GUMI

スライド武器とジェッパが得意。エリアのみX。更新頻度には期待しないで。

みんなのコメント

インクリング