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説明・考察

ジェッカスの対物はメインとプレッサーが30ダメージ以下のため

インクアーマーにより確定数が2発ずれてしまい影響が大きいです

そのため対策としてジェッカスにで最近良く積まれていますが、今回は非採用型です

下記が非採用の理由になります、ガチマッチなど不特定のブキ編成にたいして

より丸い選択になるかと思ってます

・ガチマッチでインクアーマーを有効に使われる場面が少ない

・ジェッカスでメイン一発分の際どい打ち合いは要求されない

・リスからの復帰と押し引きに効果があるイカ速の方が常に有効

メイン強化とサブ強化はジェッカスのメリット

射程先端の長さをより生かすための必須枠です

メイン強化による射程の伸びは微々たるものですが

ブレ軽減により射程先端でのキルがかなりしやすくなります

1.0以上から体感で変わってきますが、ジェッカスの重要な強化なので1.2ぐらいは必要だと感じています

サブ強化もジェッカスの射程先端に合わせた強化です

射程先端でのクイコンはバレルやチャージャーなどジェッカス以上の射程に対して

強力なけん制ができるようになります

このセットがシューターという機動力を持った長射程のジェッカスをキル能力強化の面で一段階上げる要因になると思ってます

対物分のスペースはイカ速に変えています

シューターのメリットの小回りがスピナーと比べると一番大きなメリットだと思います

局面に合わせた場所への移動、間合い管理、味方のフォローなど

イカ速は単純にこれらを底上げしてくれます

またリスからの復帰速度への影響も少なくはないです

不安定な対物に比べて安定した効果を発揮すると思いますのでイカ速はぜひ試してみてほしいです

実際のところイカ速は0.2でも十分効果を感じられるので

もしスペースがなければ0.2で試してみてください

ではでは

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オーイリ

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