【マニューバ使い必見】マニュの本当に強いギアはこれだ!《自分なりの解説あり》

スポンサーリンク

説明・考察

マニューバの強いところを全て詰め込んだギアがこれですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
【カムバック】
まず自分的にマニュにカムバックはマニュ最適なギアだと思っているので付けました。カムバックこそ至高……!
【メイン性能アップ(メイン1,サブ7)】
このメイン性能アップの実数値(最大57の場合)は10+3×7なので31。マニュにメイン性能アップ31というのは擬似3確の一つ手前33.2ダメージの数値になります。(マニュの擬似3確はメイン2,サブ4やメイン3,サブ2だけじゃないぞ!)33.3と33.2のはっきりした違いは見られないと判断したため実数値31にすることにしました。3発当てると99.6ダメージ。これで大丈夫やろ!
【ステジャン】
マニュには必須。前線で戦う武器なので無いと困る
【スーパージャンプ短縮0.2】
これはステジャンでのジャンプ時間が長くなるのをカバーするため。もしいらないよって方はほかのものに変えてもいいかもしれません

この4つのことはマニュを使っていて欲しいなと思ったものを全て詰め込んだものになります。
是非使ってみてくださいm(_ _)m

それと質問がある場合などはTwitterにリプライくれたら答えます。
この記事がいいなと思った人はTwitterフォローもよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 投稿日:
  • 更新日:
sqz_timaki(squeezeリーダー)【マニュべ】

配布・交換受付中です!交換でなくても大丈夫です!DMくださればなるべくその日のうちに譲渡します!(できないときがあります。その時はご了承ください(¯―¯٥))

みんなのコメント

インクリング