スポンサーリンク

説明・考察

私たちの手で 大切な町を 守ってみせる

メイン性能アップが、塗り移動速度上昇に加え、移動時の塗り範囲拡大効果が付くようになりました。
敵の居ないエリアは塗り移動で前進し、接敵したら牽制しつつ撤退。別ルートからの奇襲を仕掛けます。
別ルートと言ってもスタート地点から移動し直すのではなく、常に前線で奇襲を試み続けてプレッシャーを掛けるのが狙いです。

奇襲からのキルを狙うなら、速度も瞬間火力もパブロに分がある。
ウルトラハンコを軸にした近距離ブキならば、ボールドマーカー7の方が扱いやすい。
と、ならないためにも、ホクサイの妙に目立つブンブン横振り。さらに目立つウルトラハンコ。
反して、着弾時の静かさ、爆発までのタイムラグから見落としやすいキューバンボム。
自分を囮に、ボムへ誘導する。味方にキルを取らせる。居なくなったと思ったら、背後から奇襲といった動きで、敵を翻弄しましょう!

※イカニンジャでさらに潜伏の効果を上げることも検討しましたが、撤退時に移動速度低下で敵に捕まる事が多く採用見合わせました。

  • 投稿日:
  • 更新日:
未確認浮遊物体

ランクSに成れる程度の実力。 仕事に疲れて気晴らしに遊んだり、酔っ払いながらやったりするから ランク上がらなくてもしょうがないね! 最近、お昼時にYoutubeで配信開始! それに伴い、今後のコーディネート投稿は、配信の方のアカウントで行います! 同じ内容の投稿がある状態になりますが、ご了承ください。 《ロマンコーデ》《おしゃれコーデ》《なんかのコスプレ》といったギア構成を投稿しています。 性能等は根拠も併せて記載してありますので、調整の参考に使用してください。 ギア関連で書いてあるイカの単位は、各々こういう意味です。 M :メインギア S :サブギア M1S3 :メイン1個サブ3個 M1.5 :メインギア1個半相当のギアパワー gp :ギアパワー 57gp :メイン3個サブ9個相当のギアパワー ギアパワー表記をいちいち丁寧に表記するのが面倒くさい。 サブギア『0.1』表記派は、さんすうをちゃんと勉強して!

みんなのコメント

インクリング