悪夢がやってくるぞ…!あの時を思い出せ!H3リールガンチェリー!

スポンサーリンク

説明・考察

チェリーについて

唯一リールガン系に果物の名前がついて異才の目を放ったチェリーが追加されました。
構成は…スプラッシュシールドとバブルランチャー?
H3にシールド…チェリーやりやがったわ
マジでやばいっしょw環境入り確定だわ
シールド最強やからサブ強化使おう
シールド張って敵に3発撃てば勝てるやんw

本当はなんで強いのか分からんなんて言えねぇよ…ただ流れに乗っただけなんだけど… 1の時使ったけどすぐシールド壊されて滅多打ちにされたんやけど…?

ギア構成

ギア名説明
インク効率アップ(サブ)主にシールドを気軽に貼るため。気軽にが大事なんですよ。気軽にが。 シールドってかなり消費(確か80%くらい使う気がした)するじゃん?だから気軽にが大事なんですねー
サブ性能アップシールドの耐久値を上げる為。なお自然に壊れる秒数は変わらない模様。 もっとこう…あるだろう?
イカダッシュ速度アップ主に相手と距離を詰めるため。意外とH3って射程無いんですよねー 意外と大事だったりします
インク回復力アップシールド貼った後でもすぐ回復する為。個人的に一番好きなギアです。意外と万能なんですよ?
インク効率アップ(メイン)主にシールド貼った後にすぐ撃っても沢山撃てるようにする為。これも意外と大事。

その他候補ギア

ギア名説明
カムバックこれもこれしか思いつきませんでした。すみません。だってさーH3と言ったらインク関係しかないっしょ?しかもシールドあるんだぜ?インク系積むしかないっしょー カムバ?いやいや機動力は考えない系やから!個人で勝手に積んだけよー!と思いながら書きますが、初動を速くする為ですが、ギアスペが無いので不採用。

終わりに

ここまで閲覧いただきありがとうございます!
たまーに使いたくなるんですよねーリールガン。
まあ私は神エイムなので軽々と使えますが、シールドも出るとなると難しそうですね
まあみなさんと一緒に上手くなれるように頑張ります!

神エイムは嘘ですすみません

  • 投稿日:
  • 更新日:
すわわ

個性的なものが多いと思います 見た目気にしてます 皆さん気づいていないと思いますが、投稿するギアは、ブランドに合わせて付きやすいギアを付けています。付けれるギアがないー泣なんとこともないので気軽に閲覧してください。 いつもいいねやお気に入り登録、フォローありがとうございます。 それと全ルールs +しかないので最近立ち回りを消しました。 しかし、まだギア構成解説は健在なので参考にして頂ければ幸いです。

みんなのコメント

インクリング