スポンサーリンク

説明・考察

サブギアパワーは覚えていません。
随時更新します。
わかる人もいると思いますが、完全にネタで選びました。
本当にこのブキ・ギアで昇格しました。

マニューバーは、むやみにスライドしなくても、エイムさえあれば正面からでも勝てます。スライドは、カッコつける(癖もあるかもしれませんが)のではなく、敵の弾をかわすことを目的に使いましょう。真正面にスライドすると死にます。
このスプラマニューバーの場合、クイボと合わせて使うと、かなりスムーズに相手のホコを止めることができるので、かなりいいです。

ネタと言いましたが、このギアでも、勝てます。リベンジは、自分が倒された敵が見えるようになりますが、かなり役に立ちます。(チャージャーにやられた場合あまり動かないのであまり効果は得られませんが)
また、受け身術は、沼ジャンする時にかなり有効です。(スライドと合わせて使うともっといい)ゴール前でカウントを止められたりした時は、時間を稼ぐためによく飛びました。

最後に
このギアは「ネタ」と言いましたが、
わからなかった人は、
初期スプラトゥーン2のCMに出ている、
マニューバー持ちのガールに注目してください(ほぼ言ってるようなもの)

  • 投稿日:
  • 更新日:
ロテキ

スプラトゥーン1も時々やります。 どのブキも使えます。 ブキ・ギア共に全て買ってます。(amiiboは少しだけ)←ただのコレクター ギア3.9全て揃いました。 0.3も結構頑張ってます。 主にチャージャーを使っていて、これまで塗った面積の43%ほどがチャージャーによるものです。これで多いんですかね。(笑) これまで塗った面積は5455696p チャージャーのは合計2347867p スプラスコープコラボが好きです。 オールXやったぜ 1のヒーローモード、2のヒーローモード、オクトエキスパンション全てコンプリートしてます。 ニンテンドースイッチオンラインに入っていないので、オクトエキスパンションのガチャでお金貯めてます。追加されたブキ欲しいので。(この前七日間無料体験でお金を貯めて、無事全てブキが買えました。)

みんなのコメント

インクリング