やっぱり試合の中心と武器追加はパブロだろ?パーマネント・パブロ!

スポンサーリンク

説明・考察

パーマネについて

パーマネントってなんだろう?って考えながら投稿しようと思います。
パーマネの構成はスプリンクラーとインクアーマーです。
やばくね?!?パブロにスプリンクラーはやばい
使う方はちゃんとインクアーマー吐いてあげてね
すぐに使うとスペシャルも早く溜まるし、躊躇っても塗った分が無駄になるからね!
ただパブロは人差し指が痛くなるんだよねーほんま
毎回敵と会った時には ○溢○ ←こんな顔になりながら連打してます

ギア構成

ギア名説明
カムバック主にやられた後のリカバリーを速くする為。これは必要ですね。
イカダッシュ速度アップ主に相手との距離を詰める為。やはりパブロですから。0.3しか積んでないので、スペ増と変えて1.3にしてもいいかもしれません
スペシャル増加量アップ2.0積みましたw インカアーマー吐きたいんですよー
インク効率アップ(サブ)スプリンクラー投げまくる為。
サブ性能アップ効果は「インクが出なくなるまでの減哀時間を減らす」です
あんまりだとは思いますが一応積んでおきました。

その他候補ギア

ギア名説明
インク回復力アップスプリンクラー投げた後でも塗れるようにする為。奇襲された時に使えますね。ただあまり合わなかったので不採用。
インク効率アップ(メイン)筆を振りまくる為。ただ私は連打は得意ではないので不採用。ほんまスプリンクラー便利だよな

終わりに

ここまで閲覧いただきありがとうございます!
かなりロマンがありますよねーこいつ
他のパブロみたいに攻撃的なのもいいけれどこういう安定したのが一番いいみたいな感じはしますね
時々流れて来る、パブロで〜キル!とかの人凄いですよねー!
私もパブロでたくさんキルとかしてみたいですw

  • 投稿日:
  • 更新日:
すわわ

個性的なものが多いと思います 見た目気にしてます 皆さん気づいていないと思いますが、投稿するギアは、ブランドに合わせて付きやすいギアを付けています。付けれるギアがないー泣なんとこともないので気軽に閲覧してください。 いつもいいねやお気に入り登録、フォローありがとうございます。 それと全ルールs +しかないので最近立ち回りを消しました。 しかし、まだギア構成解説は健在なので参考にして頂ければ幸いです。

みんなのコメント

インクリング