スポンサーリンク

説明・考察

このギア構成を見て頂いてありがとうございます
自分は特にこれでXとか行った訳じゃないですけど参考になれば幸いです。
まず頭のセルブロウですね、このギアを採用したのは単純にこれつけてイカガールは可愛いなと思ったからですね、「別に見た目は気にしない」って方は他の物で代用でも大丈夫です。
因みにハイプレはスペシャル性能アップ1.3で7.26 秒から7.96秒に延長されるみたいですね、個人的には0.6積みでも効果はあると思います。もっと効果を延長したい方は1.6積みをおすすめします。(これについてはまた後で説明します)
次は服のイカセーラーホワイトですね、
これも採用理由はイカガールが着ると可愛いからなんですけどね、見た目気にしない方は他ので代用どうぞ、メインインク効率を採用した理由っていうのは、ジェットスイーパーやプライム、ダイナモなどの射程がある武器っていうのはインク効率が悪くてすぐインク切れを起こしてしまうので採用しました。因みに頭のギア説明で言ったスペ性能1.6積みはサブギア枠に0.3、もしインク管理が自分で出来る方はメインギア枠を射程が伸びるメイン性能にしてもいいと思います。
次は靴のストリップタタキベッチューですね、
これも採用理由はさっきと同様で可愛いからですね、はい。
メインギアパワーのサブ性能はクイボが遠くまで投げれるということでジェットスイーパーの長い射程とも相性が良いと思います、
クイボで相手を牽制しつつ、メインでキルをとって行くといいと思います、
サブのスペ増0.2はハイプレを貯めやすくしてくれます、メインにもスペ増を積んで1.3積みでもいいと思いますが、個人的には0.2でちょうどいいと思います、さっきの服ギアで説明しなかったスペ減ですが靴のギアのスペ減と合わせて0.2積みです、この武器の弱点としてある塗りの弱さと接近戦の弱さを補うためのスペ減です、本当に0.1積むと積まないでは圧倒的に積んだ方がいいです、マジで、0.1でも充分な方はスペ減0.1スパ短0.1で良いと思います
オススメステージ、ルールはバッテラホコ、ハコフグアサリなどですかね。
ここまでこんな読みづらい文章読んでもらいありがとうございます、これからもあげる予定なので見てやってくだせい(-人-)

  • 投稿日:
  • 更新日:

みんなのコメント

インクリング