スポンサーリンク

説明・考察

スペシャル必要ポイントが210pに引き上げられたH3Dの代替として、野良ガチマを想定して考案した無印H3用のギアです。
ポイントセンサー・マルチミサイル共に世間的には評価の低いサブスペですが、報告の出来ない野良ガチマにおいてはマーキング手段は非常に重宝します。
とりわけ、H3リールガンは射撃後硬直・ブラスターのような爆風がないという特長から、相手をマーキングする手段はメインの弱点補完として優秀です。特に、ポイントセンサーの塗りが発生しない割に重いとされるインク消費がH3の場合は気にならないのは大きな利点と言えるでしょう。

2発で99.8ダメのメイン性能3,3に、サブ性能・スペ性能を0,2ずつ積んだ構成となります。
サブ性能0,2積みでセンサー時間がおよそ2秒ほど延長され、センサーに割くインクの節約が可能となります。
スペ性能0,2積みで優先的にミサイルを飛ばしたい長射程を範囲に収めつつ、周りの敵も捕捉しやすくすることで打開の起点としての性能向上を図ります。
メイン性能3,3積みの擬似2確、プライムやデュアルなどの他の擬似確ブキ対策としての安全靴、逃走成功率を高めるスパ短で、野良ガチマで重要な高いキルレシオを実現します。

  • 投稿日:
  • 更新日:
KNOBshe

主にリールガンやスピナーを使ってるイカです。

みんなのコメント

インクリング