スポンサーリンク

説明・考察

お久しぶりです。
メイン性能の最初の1回目の調整が出るかなぁと思っていたら案の定でましたね(;´Д`)
昨日マニュのダメをしながら取り敢えずはエリアだとこれが安定なのかなと潜った感じ思ってます。
では、いつも通り説明を
メイン性能3.2(メイン2つとサブ4つ)に
ついては公式でもあったように擬似3確で倒せるように調整してます。
スペ減0.2はゾンビやイカ速、ステジャンを切ったことで死ぬことが多くSPが220と重いので積んでおります。
スパ短0.1は味方に復帰の為に飛ぶ時や逃げる時の為に積んでおります。
スペ性能0.2はジェッパなら最低限はやはり切れないかなぁと思ってます。
簡単ではありますがそんな感じで今様子見してます。
まぁ、環境変わって1日、2日目なのでまだまだ変わるとは思いますが(;´Д`)
それとステジャンゾンビギアについてはタチウオやデボン、オートロはどうしても積まないと
長射程がそのステージでは強いので短射程では死んででも圧をかけたいのでゾンステは使い分けれたらと模索中です。
では今日はエリアのみで明日以降ヤグラやアサリ
メイン性能のダメ調整について載せれればと思います。
ではでは´ω`)ノ

  • 投稿日:
  • 更新日:
∈(´﹏﹏﹏`)∋@絶叫者

ガチエリア以外も最近潜り始めましたが まだまだ悩み中のリグマ厨 ギア構成+αして少しだけ立ち回りも 書いていますが分かりにくい場合は質問して 貰えれば返信できる際にお答え致します。 更新は遅れますが色々と乗せていくつもりです。 基本的には短射程&マニューバーですが 質問があれば他の武器とのギア構成も書きます。 最高リグマパワー値2250.7

みんなのコメント

インクリング