スポンサーリンク

説明・考察

定番ではありますがゾンビステジャンになります。
マニュコラでのヤグラは前に出てキルor圧をかけたり、少し乗ったり等と敵の視界を味方ではなく自分に向けることが重要だと思い復短とステジャンを使用しております。
他のギア構成と違いインク効率や回復はないので
複数対面は弱くなっております。
スペ減0.2はエリアのギア同様カムバックとの相性と死ぬことが多いので0.1だけエリアのギア構成より追加しております。
爆風軽減0.1は前線でのボムのダメージが1:1交換出来るか否か大きく変わるので積むとやりやすいかと思います。
ステジャンの使用として味方の人数有利では狩られてもいいので飛んでヘイトを稼ぎましょう。
また、ヤグラの関門時にも1カウントが勝敗を分けるので飛んでいいかと思われます。
(人数不利では相手にキルされSPが溜まってしまい良いことは、飛ばないことをオススメします。)

  • 投稿日:
  • 更新日:
∈(´﹏﹏﹏`)∋@絶叫者

ガチエリア以外も最近潜り始めましたが まだまだ悩み中のリグマ厨 ギア構成+αして少しだけ立ち回りも 書いていますが分かりにくい場合は質問して 貰えれば返信できる際にお答え致します。 更新は遅れますが色々と乗せていくつもりです。 基本的には短射程&マニューバーですが 質問があれば他の武器とのギア構成も書きます。 最高リグマパワー値2250.7

みんなのコメント

インクリング