スポンサーリンク

説明・考察

ナワバリでチョーシカンストを目指している際、ゾンビギアでは勝てないと悟ったため作成致しました。

ギア解説

スペ強1.2:ジェッパの強化。ジェッパによる塗りも視野に入れて、多めに積んでいる。

イカ速0.2:機動力確保。個人的にはこれで十分。

サブ効率1.2:カーリングによるインク切れを防止。

爆風軽減0.1:生存力UP。ジェッパの近爆風2発耐え、マルミサの遠爆風4発耐え、などなど。

対物:最近増えているアーマー、打開の鍵となりやすいスフィア・バブルを素早く消すために積んでいる。ナワバリだとステジャンはいらないため、代わりに積んでいる。

メインク0.2:メインの射撃を補助。サブ効率と合わせて、対面時におけるインク切れという絶望的な状況を避けるために積んでいる。

かなり戦いやすいですね~これ。ナワバリだとスパジャンはステジャンであっても危険で、ジャンプをほとんど使わないので、代わりに対物を積んでみたって感じです。バブルやスフィアが一瞬で無くなるので、敵の打開を失敗させることができます。さらにアーマーも簡単に剥がせるので、戦いやすいですね。
つっても、kuさんのギアのパクリなんですけどねw
今回のギアは見た目はカワイイというよりオシャレな感じにしてみました。バンダナホンットにカワイイギアですよね~!もっと増やしてほしいなぁ

  • 投稿日:
  • 更新日:
はっち

前作はスシコラカンスト維持勢、スプラ2ではスシコラやマニュコラなどを使ってます。最近ようやく、現段階の目標だった「マニュコラで王冠」を達成できました!ガチエリア神ルール。ギア構成のモットーは「かわいくて強いギア」です。

みんなのコメント

インクリング