スポンサーリンク

説明・考察

先日投稿した「二丁拳銃ガンマンコーデ」のギアパワーを見て「手持ちのギアちょっと改造したら同じようなヤツできるやん」と思い考察しました。

スぺ強16・・・マルミの索敵範囲を拡大、ガチマだとマルミが刺さるのはアサリぐらいしかないのがねぇ。
スぺ増10・・・スぺ強に16も割いてるんだからどんどんマルミを吐かないと。
イカ速10・・・スライド&イカ速で素早く立ち回り相手を撹乱。
メイン効率9・・・スライド多用時のインク切れ防止に。
サブ効率9・・・時々スプボを投げる。マルミとかどうでもいいという人はスぺ強の部分をサブ効率とサブ強にするのが良いと思います。
爆減3・・・これはなんとなく。スぺ減3でも良いと思う。
以上の内容からマルミ持ちはもちろん、ジェッパ、ハイプレ持ちにもおすすめの構成になってます。

イカライダーWHITEでスぺ強1.3(19)を作ったけどこれまでガチマでは全く使い道が無かったから今回これが出来て良かったです(笑

  • 投稿日:
  • 更新日:
ジャック・スプラウ

スプラ3はメインGP替えれるのが良いですね。 いつも「イカす」評価、「お気に入り」登録、「フォロー」をしていただきありがとうございます! 私は見た目重視のコーデを日夜考察しているファッションガチ勢です(笑 ギア配布は週末のみ対応しています。先にswitchのフレンド申請してくださいね。

みんなのコメント

インクリング