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説明・考察

2chで議題に上がってたので自分なりに考えてみた
カムバック、強いです。特にエリアなどに打開で活躍します(のでエリア重視の打開構成)

・カムバック
ーインク効率系全般とスペ増、イカ速人速の効果があります(検証はなし。。。)イカ速が大体メイン一個分の効果があるので前線復帰も上がりスペ増の効果で打開をします(17p分減少らしい)他の効果は誤差らしい
・イカ速
ー正義。カムバックと効果が重複して減衰するかは不明、体感してないように感じるので積んでます。
・スペ増
ーこれもカムバックと効果が重複して減衰するかは不明。体感してないと思うので打開に大いに役立つ
・安全靴
ー打開重視ということで、塗り状況が悪い事が想定されるので多めに積んでます。撃ち合いを重視してます。
・スペ減
ー打開の布石。純粋に打開に必要な塗りポイントを減らすため。スペ増でないのは重複による効果減衰を考えた結果
・ボム防御
ーほとんどお守り程度。けれどジェッパ近爆風二発やスプボ爆風+スシ二発など100丁度の対策になるので。スリップダメージは考慮していないのでスペ減やイカ速と枠は相談(安全靴あるのである程度は大丈夫なはず)

不明や検証不足が多く粗だらけです。。。
まあ参考程度に

  • 投稿日:
  • 更新日:
erioru

自分用のメモ。いつもはシューター持ってます。 腕前はガチパワー2100前後、前作カンスト

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