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説明・考察

武器の詳細

 スクイクは、ほかのチャージャーとは違いジャンプ中でもチャージ速度が変わりません
 さらに、サブはロボットボムでスペシャルはイカスフィアなため前線で索敵や防御が得意な武器でもあります。
 この点からスクイクβはほかのチャージャーやスクイリとは違いとても前線で戦いやすいのです。

ルールごとの大まかな立ち回り方

  • ガチエリア
    イカスフィアでエリアを塗ったり、ロボットボムで敵を引かせて維持していく。

*ガチヤグラ
味方が乗らなければどんどん乗っていく。
もし、乗ってくれるのであれば前線を上げるのがベスト。

*ガチホコ
こちらも味方がとらなければどんどん取っていく。
防衛はサブスぺを意識して戦う。

  • ガチアサリ
    相手陣地への道を作り、味方の援護に転じる。
    防衛はサブスぺで気を引かせる。

ギアについて

  • メイン性能 2.4
    スクイックリン唯一のデメリットの射程をのばすことができる。
    積んだだけ伸びるので積み得。

  • イカ速 1.0
    チャージキープや移動用。

  • 安全靴 0.2
    疑似確対策及び足場確保用。

  • スパ短 0.1
    前線復帰や危険時の自陣帰宅用。

  • スペ減 爆減 0.1
    言わずと知れた一群ギア。

まとめ

 皆さんどうだったでしょうか?
これを機にスクイックリンβ使ってみてはいかがでしょうか?
これからもどんどんチャージャーやスピナーの立ち回り、ギア解説を投稿していきますので、
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  • 投稿日:
  • 更新日:
「スナ・スピ」使いのあお

ばちこり初心者です、どうも

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