スポンサーリンク

説明・考察

偶然やってたらクマサンギアで揃いました。
ゾンビ3.1
この構成のコンセプトです。特にアサリでルール関与だけを考えて動くのに、入れて一旦下がって集め直してまた入れてを繰り返すのが理想ですが、どれだけキャラコンが上手くても何回もデスするはずです。これだけ積むと、0の時の約半分くらいの時間で復活できます。
爆風防御、スぺ減0.1ずつ、スパジャン短縮、安全靴0.2ずつ
いつもの
サブ性能0.2
無印の場合のみ。言わずと知れた超短射程武器のパブロは、キルとまでは行かなくとも牽制などで確実に必要になってくると思います。無印以外なら、ゾンビに変えるとよいでしょう。
最後に
アサリが嫌いな人は多いと思いますが、この構成のこの武器を使うと勝率が上がりやすくなると思います。アサリのウデマエが伸び悩んでいる人は試してみてください。ナワバリのフジツボでリス前に入り込んでキャラコンをいかしてキルしまくっていたら、キレられて煽られました。まあ、ウザいですよね。リス前でウロチョロされて倒そうと下に降りたら避けられて詰められてデスという流れを1分半も続けられたらwwwもちろん倒し返して死O撃ちしてやりました。この一文からすごいクソガKIDS感でてますねwですが、僕は悪くないですから。リス前でウロチョロしてただけですから。煽り行為、やめましょう。でもやられたらやり返す。倍倍倍返しだ!!!!!抑え切れませんでした。余談が長くなりました。すみませんでした。

  • 投稿日:
  • 更新日:
pro-con3

初代からやってました。心機一転、持ち武器を一新しました。ジム、スシ、イグザミナー、スプラスコープです。逆張りやめました。今思うとなんであんなに意地張ってたんだか... ゆっくりスプラ解説アンチは継続中です。 味方にくるボールドが脳死突した時の絶望感がえぐい。締め切りの原稿を母が醤油で炒め物にした時くらいの絶望。

みんなのコメント

インクリング