スポンサーリンク

説明・考察

メイン性能
バケツは段差上からの攻撃だとダメージ減衰が入り普段なら2確のはずが3確に増える。しかしメイン性能を積めば2確になり、1.0積むとチャクチの高さからでも2確出るようになるから、1.0積んだ。

イカ速、安全靴
足元塗りが弱いため、足元ダメージ軽減のための安全靴と早く逃げられるイカ速を積んだ。

サブ性能
キューバンを遠くに飛ばして、エリアでの打開や後衛への圧で役立つ。

サブ効率
バケツ無印はメインのキル速があまり速くないためキューバンも利用しながらキルすることが多い。キューバンを多用するからサブ投げた後のメインの振れる回数を多くするためサブ効率を積んだ。ちなみに0.1積むごとにキューバン投げた後の振れる数が1回多くなる。0だと5回。

インク回復、安全靴
足場塗りが弱いので安全靴。そしてインク回復を積むことでヒト状態でのインクの回復を早くし、足場取られてもメインを撃ちやすくなる。

参考動画(わかりやすいのでおすすめ)↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36939545

  • 投稿日:
  • 更新日:
カステラ

ギアの配布について (注文する前に読んでくだされば幸いです。) 〜持ってるギア〜 ・イカニンジャとステルスジャンプを集めています。他にもイカダッシュ速度アップの頭、メイン性能アップの頭と服を少し集めています。 ・サブ垢を所持しています。そちらでは主に本垢で別のギアに変えたイカ速イカニンステジャンを所持しています。全てのステジャンのギアを見たい場合はそちらも合わせて見るのをおすすめします。 もし気になった方はフォロー欄からか、以下のURLをコピペしてください。カステラという名前です。 https://www.ikaclo.jp/users/45121/ 〜大事なお願い〜 もし欲しいギアがあったら、TwitterのDMに連絡してくだされば、お渡しできます。 忘れっぽいのでギア配布の時間を忘れている可能性があります。極力忘れないようにしてるつもりですが、時間になっても何も来なかったらそちらから何か送ってくださると幸いです。 しかし時差で何回も連投したりして返答を急かさないでください。 自分にも私生活や気分というものがあります。外出やガチマをしていて返信できないときや、疲れているときがあります。あまりにも酷かったらギアをお渡しできません。ご了承ください。 もし急ぎの場合は1文目に書いてください。しかし学生の身分で家族もいるのでできない時間などもあります。そのあたりもご承知おきください。

みんなのコメント

インクリング