スポンサーリンク

説明・考察

Hello〜
今回のギアは、ガチマで味方に来たヒッセンのギアが、ラスパイカ忍ステジャンだったので予想してギア作ってみました。正直、ヒッセンとのイカ忍の相性はあんまりだと思っているので、このギアは強いとは思ってません。ただ、こういうギアがあるよ〜って紹介ですかね。

ギアについて

①イカ速・便利ギア三種

「これは最低限必要かな」と思って入れました。

②?枠

ここは好みですね。イカ速積んで機動力上げたり、サブ性能6インク回復3積んで汎用性高くするとか、スパ短積んでデスのリスクを減らすとか、まあ自由です。
自分だったら、サブ性能6イカ速3(もしくはインク回復3)積むかな。

③ラスパ・イカ忍・ステジャン

ラスパは多分クイボぽいぽいするためかな。
イカ忍は詰めやすくするため?でも、アーマーとの相性悪いし、塗りが弱い編成だったら詰めにくいし、そもそも機動力低くなるし。あんま良いギアではないと思う。(ヒッセンにとって)
ステジャンは前線復帰用。これは理解できる。ただ、ステージやルールによって強い弱いが結構出るから使い分けるのが一番いい。

おわり。このギアは自分のギアじゃないので、質問とかはちょっと…

  • 投稿日:
  • 更新日:
をには。

実用性のあるギア構成をてきとーに吐いていくbotです。 質問とかあったら聞いてください。 ちなみに、ギアの量は57表記です。 インク回復信者。口悪め。 爆減は基本的にいらない派。 解説書くのが面倒くさくなってきたので、知りたいのであればコメント下さい。聞かれたこと全部答えます。

みんなのコメント

インクリング