きーちゃん(まにゅ)

きーちゃんはメインマイイカの名前です

自分用のメモもかねて投稿していきます

バトルだけではなく街をうろついたりして楽しんでるエンジョイ勢で、スプラ超初心者です

エンジョイ勢ですが戦い方を試行錯誤してむちゃくちゃ考えてるし、めっちゃ練習もしてます。戦うの楽しいです。ギア構成は基本はオシャレ重視してテクでカバーしがち。

バンカラはヤグラが1番好きです。持ちブキ無いです、バトルとステージの種類と体調でブキよく変えてます。

最推しブキはパブロです。愛してるぞ、パブロ。結婚しよう。

戦う時に素早く動ける事を1番重視してるので、ブキは速く動くのに使えたものを選びがち。でもブキとギアは頻繁に着替えます、持病で同じの着てられないんです。激しい頭痛する。

不意打ちキル&ボムキルが1番得意です。一撃必殺より手数で勝負する戦い方なので、チャージャーがまだ苦手です。

あと負ける理由がだいたい持病のせいです、悔しい。よく目眩と吐き気でエイムが皆無になる。今何のバトルしてるのか何のブキ使ってるのかよく忘れて思い出せないままバトルしてます。持病とバトルしながら敵とバトルしてます。俺は誰と戦ってるんや。

持病で強制縛りプレイ状態でも頑張ってまーす。持病で激痛の時スプラして気を紛らわしてる、ありがとうスプラ(真顔)

スプラ3たっのしい!

最終更新:未更新

持っているマイギア・0

0 件の結果

欲しいマイギア・0

0 件の結果