amiibo_BOY_OCTOLING
フレンドコード
SW-6905-6603-1115
ギア交換
ギア交換可能

<ギア交換のご提案ですが、イカがでしょう>
※ マジで過疎ったし、協力しあいましょう!

★2022年9月13日にイカクロ登録したエンジョイ勢で、気長にギア収集しています♩私のプロフをご覧になってくれたイカした方、ありがとうございます。


スプラ3は前夜祭からプレイしていますが、スプラ2もまだ数ヶ月(2022年9月)しかプレイしていなくて、まだまだ遊びたいのに...いきなり過疎化が進んで、ヒレがヒクほど驚いています。深夜マジでマッチしないよ!?特にサモランは完全にオワコン化。強制ソロプレイだもん。泣ける。

という事で、マジオワコンなので、ギア交換をイカした皆さんと協力しあって、揃えたい所存です。はい。


<ギア交換>

・私の【欲しいマイギア】をお持ちの方、
・私が【持っているマイギア】一覧から、

ご希望のギア交換を協力しあいましょう!


<交換の流れ>

イカの感じでイカがでしょう?

①交換を頂ける方はTwitterにリプかDMゴー!
②Switchはフレ申請だけでOK!
③交換はホコ持ちでワキアイアイと!記念撮影可!
④交換後フレ削除が良ければ削除致します(T ^ T)

スプラ3もマジ神ゲーですが、スプラ2も続けていきたいですよね〜。私はイカしてないので持っているマイギアが少ないのですが...当店、お品を厳選していますので、交換可能な方いましたら助け合いましょう♩

★持っているギア一覧はゲソ製のみ載せています。
★サブギアはかけら収集で頻繁に外しています。
※サブ一覧はサブを外さない物だけ載せています。
※サブギアスロットは一切増やしていません。

最終更新:未更新

持っているマイギア・0

0 件の結果

欲しいマイギア・0

0 件の結果