黒ザップ使いのポケモンだいすき!!
フレンドコード
ログイン中ユーザーのみに表示

フォローしてくれなイカ?
あけましておめでとうございます
一応販売日からしてます
フォロワー100人突破本当にありがとうございます! 次は150人目標です
もうほぼしません
スイッチを使えなくなっため出来なくなりました
時々生存確認します。
フォローは相手がフォローしてくれていて気にいった人をフォローしてます。だけどたまに無言フォローします。2023年1月7日 黒ザップ★★★★☆(★4)到達!
フレンド申請OK
メインアカのスイッチの名前はドイツ好きのそるとです。そると=僕  サブアカの名前は〆さばコーンⓇです。Ⓡは別に申請してないです。
初代スプラが無法地帯すぎて草
黒ザップ使いのポケモンだいすきって誰ですか?って人に
のんびーりプラベ(パスつきもあります。)やナワバリしてます。
最近はサモランしてます。
ギアコンプ目指してます。
好きなゲームはスプラ、FNF、ソニック、ポケモンなど(まだあります。)
FNFの好きなmodはスー〇イドマウスです。
ソニックで好きなのはソニック、テイルス、エミーです。
ポケモンで好きなのはシャンデラです。
謎に好きなイカンカンクラシック(マジで自分でも好きな理由が分からない)
扱えるブキはシューター、ローラー、チャージャーです。
でも黒ザップが1番扱えます。今はいろんなブキ使ってます。
ガチマはスプラローラーを使います。
扱えないブキはハイドラです。まぎ〇ーすさんとかマジですごい
B帯をさまよう人。
ギア構成・ブキ構成どちらもガチからネタまで投稿しています。
名前変えました!ポケモンだいすき団の団長ポケモンだいすき!!→黒ザップ使いのポケモンだいすき!!同じ人なので安心してください!!
ギア交換は受け付けてないです。すみません。
スプラ3のヒーローモードを2022年9月23日にクリアしました!!(隠しヤカンは除く)
注意コメントはオブラートにおねがい!!(理由を書いて下さい。)
スプラ2から始めた人です。スプラ2はランク61で、最高ウデマエはエリアのBです。ガチマ・バカマ(バンカラマッチ)は下手です。

お気に入りブキ編成・29