らりるれろ
Twitter
@@Ra_i_u_e_o
ギア交換
ギア交換可能

3ではサモランばっかやってます。最近全ステージカンストしました。
2では見た目重視のギアを作り続けてました。
メインブキは特に決まっていませんがよく使ってるのはデュアル系統、スプチャ、スクイクなどです。
ーーーギア交換・注文に関してーーー
※ギア交換・注文はどちらでも可能です(スプラ2のみならず3でも受け付けております)。
御用の際はお手数ですがTwitterのDMもしくはリプまでお願いします。私用などにより返信が遅れることがあると思いますので、あまり急いでいないという方はお待ちいただけると幸いです。
可能な時間に関しては平日は22時~0時頃までとさせていただきます。
休日は私用などがない限り朝10時頃から可能です。
欲しいギアも見ていたでけるとありがたいです。
このサイトでは記載できていませんが「ドロップスウェットネガ」(スプラ2)の追加ギアパワー倍加のギア(ハックギア)を所持しております。
※上記に記載してありますが、3でもギアの交換・注文は受け付けています。スプラ3では2と違い注文した通りのギアが届くとは限りません。そのため、ご希望のギアを交換・注文されても希望されている通りのギアが届かない可能性が大いにあります。
※私の所持しているギアの中にはハックギアも御座いますので、ご注文の際は「自己責任」でお願いします(ハックギアをご注文の際、こちらからも確認・警告をさせていただきます。2に限る)。
※サブギアがこのサイトと異なっていることがありますのでご了承ください。

投稿したギア構成・0

0 件の結果