カステラ

ギアの配布について
(注文する前に読んでくだされば幸いです。)

〜持ってるギア〜

・イカニンジャとステルスジャンプを集めています。他にもイカダッシュ速度アップの頭、メイン性能アップの頭と服を少し集めています。

・サブ垢を所持しています。そちらでは主に本垢で別のギアに変えたイカ速イカニンステジャンを所持しています。全てのステジャンのギアを見たい場合はそちらも合わせて見るのをおすすめします。
もし気になった方はフォロー欄からか、以下のURLをコピペしてください。カステラという名前です。
https://www.ikaclo.jp/users/45121/

〜大事なお願い〜

もし欲しいギアがあったら、TwitterのDMに連絡してくだされば、お渡しできます。

忘れっぽいのでギア配布の時間を忘れている可能性があります。極力忘れないようにしてるつもりですが、時間になっても何も来なかったらそちらから何か送ってくださると幸いです。

しかし時差で何回も連投したりして返答を急かさないでください。
自分にも私生活や気分というものがあります。外出やガチマをしていて返信できないときや、疲れているときがあります。あまりにも酷かったらギアをお渡しできません。ご了承ください。
もし急ぎの場合は1文目に書いてください。しかし学生の身分で家族もいるのでできない時間などもあります。そのあたりもご承知おきください。

最終更新:未更新

持っているマイギア・0

0 件の結果

欲しいマイギア・0

0 件の結果