ふぃあさぶ
Twitter
@Fia_zombie
フレンドコード
SW-5566-9941-8978
ギア交換
ギア交換可能

サブ垢です
頭服のイカ速、足のゾンビステジャンが主になります。
※2022/01/04現在、基本的に交換のみの受付とさせていただきます。どうしても他に欲しいギアを配布・交換できる方が見つからなかった場合のみ配布でも対応する場合がございます。予めご了承ください。

〇ギア配布・交換の際のルール(明らかに読んでいないと思われるDMやリプライには返信いたしません)
・欲しいギア
・そちらが出せるギア(欲しいギアリストになくても構いませんが最低限ゲソタウン産のギアでお願いします)
・対応可能な日時
以上を明記してリプライもしくはDMをお願いします。

フレンド申請はそちらから、部屋建てホコ持ちは原則こちらで行います(部屋建てのみ交換内容によって異なります)。
フレンド申請は必ずイカクロのプロフィールからお願いします(Twitterのbioから間違えて本アカに申請するケースが多発しています)。

対応時間は不定期ですので、お急ぎの方はご遠慮ください。
また、あまり更新頻度が高くないので、掲載しているギアを買い替えている場合がございます。予めご了承ください。

下記のTwitterアカウントで連絡がつかないときはこちらへ連絡をください→@Fia_saN

最終更新 2021/11/17、所持ギア一部変更

最終更新:未更新

持っているマイギア・0

0 件の結果

欲しいマイギア・0

0 件の結果