くりすぴーさんのフォロー中

  • ぱんぼむ(注文・交換終了)

    ぱんぼむです!現在、ギア交換・注文は受け付けてます!(できればそちらのギアも見せていただきたいです!) ギアを探す際は絞り込みから「ゲソタウン」でレア物をピックアップ出来ると思います! 基本的に土日夜に渡せると思います! 大したものは無いですが欲しいものがあったらどんどん↓の手順に沿って注文してみてください! 注文の際はこの手順に従ってくれると嬉しいです! 1、まずは私のTwitterをフォローしてください!  (そちら側が新規アカウントだと通知が来ない場合があります) 2、24時間以内にフォロバします!(注文等は19時〜23時ぐらいに) 3、フォロバされたらDMに「欲しいギア(正式名称と画像があると嬉しいです!)」  等のメッセージと、そちらの希望の日程・時間を記載してください! 4、ここからはDMの指示に従ってください! ※場合によって既に書いてあるギアと異なる場合がございます。  そのときは残念ですがこちらから断らせていただきます。 2022/05/21(土)更新済 2022/05/29(日)更新↓ ぱんぼむの引退に伴いギアの交換・注文を締め切らせていただきます! ごひいきにしていただいた皆さまありがとうございました!

  • らいと

    気が向いたら投稿するやつです。 基本ロラを使っている脳筋です。 最高XPホコ25↑ YouTubeにキル集をたまに投稿してるので良ければ見てください。

  • 丸たば

    リベンジをすこれ ギア配布はだいたいOKするので、 フレンド申請した上でツイッターで希望ギア伝えてくれると楽です。(DMの方が嬉しいです) 希望ギア伝える時はホッコリーなどのブランド名も添えてくれると助かります。リベンジしかなくてギア探すのがツライ! 平日はイカやらないことが多いです。

  • きみスゴクいいよぉ

    【仕事多忙のため配信停止します】 配布も気軽にどうぞぉ 配布時、変に気をつかってフォローとかしないでいいですよぉ(そういうの面倒なので… ◆時間守れない方はキャンセルさせていただくことありますのでご了承下さい ◆約束の時間から5分以上は待ちません。(取引は後日 or 無し) 事前連絡あれば対応させていただきます。 ◆フレ申請はそちらからお願いします。 ◆配布後は忘れてなければフレ解除します(再配布の時は再度フレ申請を) ◆始まり・終わりの挨拶ができない人はお断りします ◆煽り・迷惑行為した人はブロックしています。注文の際に過去にブロックした人の場合は対応できないと思いますのでご了承下さい。 ※配布開始しましたが返信など時間かかるかもなので、お急ぎの方は他でお探し下さい

  • ガブリエルガ

    エルガの日本アカウント ゲソタウン倉庫(欧州版アカウント)はこちら https://www.ikaclo.jp/users/27502/gears

  • ガブリエルガ

    エルガの欧州版アカウントのギア(手元に今ソフトないので無理です) ギア配布用アカウント 無償でOK 全てゲソタウン産 ゲソタウン産縛りしているためスピナーギアがそろわないまま・・・。 登録されてないゲソタウンギアを持ってきてくれるとよろこびます。 ヒトソクor安全靴がほしい。 欧州版につき名前が違う可能性があるため画像とブランドで教えてくれるとたすかります。 例:Dakro Nana Tee→デカロTキウイ Kiwiじゃないんかい メモ:ウーニーズクラシックまちがえてショップから買った ↓↓↓こっちもフレコ一緒なんでまとめて頼みたいものがあればお気軽にー↓↓↓ https://www.ikaclo.jp/users/8767/gears 10/22 ハックギア問題があるので追記。 自分でスマホからゲソタウンのギアを注文したため、こちら(欧州版)にハックギアは混ざっていません。 日本版は見てみないと分からないです。気づかぬ間にまぎれているかもしれませんし、気づいてないかも。 メモ:squid kid IV=エギング