まっつー
フレンドコード
ログイン中ユーザーのみに表示

2020年9月20日、久々の更新です。久々にこのサイト見た笑。自分、コメントこんなこと書いていたのか笑。まただいぶブキ・ギア構成変わったから直さないと〜。新型コロナウイルスで全然外出れませんが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
SplatoonはSwitch、ようするに2から始めた人です。なので、プレイしている時のコントローラーがJoyconなんですよね〜(金欠で別売りコントローラーを買っていないのではなく、Splatoon2になって初めてSplatoonをやるようになり、JoyconでやったらJoyconで慣れてしまったからです。)と書いていたのですが、色々状況が変化しました。11月中旬にJoy-Conの修理が完了し、さらにスマブラもスイッチで初めて購入するからを理由にProコンも購入してしまいました。両コントローラーでプレイしています。
性別はボーイですが、イカ世界では女の子・ガールです。(タコガールの勝利モーション超可愛いよねぇ〜笑)
もう昔書いていたことと今とだいぶ変わっちゃったんで、昔書いていた文章は消しちゃいます!
昔はガチウデマエがボロボロだったんですね〜。もう自分ブキは統一することにしました。使うブキはもちろんオフロ!昔はガチマ環境ブキに揃えてやっていましたが、ナワバリで長い時間オフロを使っていたので、ある時、ガチマもオフロを使えばウデマエ上がるんじゃないかと思ったらほんとに上がりました。今最高はガチヤグラ・ホコ・エリア(ホコもエリアも追いつきました!)のS+1です。まだまだこれからですが、少しずつ上げていきたいと思います!でも今はS+に行ってはしばらく遊ぶ時間が空いて、Aに落ちて、そこから修復したけど、落ちて〜の繰り返しをしています。
毎日やっているわけではないので、ウデマエXまで行ける人(が、お陰様でアサリ以外3ルールS+1に到達しました!)ではありませんが、フレンドになっていただけるのであれば、よろしくお願いします〜♪(フレンドになりたい方はご連絡ください。申請orバックします。)
(今登録をしたばかりで出来上がってる=今後一生クリーニングしないマイギアと2つ同じギアパワーが付いたリーチマイギアを少しずつ追加しています。)

下記myアップデート(自分のメモ書き代わり)
久々の更新になり、所持ギアもかなり変わったので(4.3.0のアプデの影響も含む)随時更新します。ちなみに、
2018年9月6日時点で1.3ギア『5つ』完成。
2019年3月31日時点でガチエリアが最高記録S+0達成、ガチヤグラも復活させ、最高記録A達成。
2019年6月9日時点でガチヤグラが最高記録S+1到達。
2020年8月7日時点でガチエリア・ガチホコ共に最高記録S+1到達。ヤグラに追いつきました!
2020年9月20日、このサイトのマイギアを更新していなかったので、最新に更新。完成に近づいているものから完成したものまで追加しました。結果51個から86個になりました。(メイン性能アップが実装されてから変更したいものも出たのもあって2つ削除しました。)
また、2020年9月20日時点で1.3ギアがさらに増えて『10個』になりました!

投稿したギア構成・0

0 件の結果