List of Loadouts for "ナワバリ"
50 Results
- フェス中の勝率えげつなかったナワバリ専用編成勝率は良かった。"勝率は"よかった。ホクサイの負担はえぐい フェスが無事終了と同時に冬休みも同時に無事終了しました。 私は酸っぱい陣営でしたが、得票率の差やばかったですよね。 はい。解説します。 ナワバリ専用の編成です。ガチマでは絶対使えな…
- Aerospray RG
- Octobrush
- REEF-LUX 450
- E-liter 4K
- ネタ全振り変態パネタに全振りした結果。これは酷い...w 【武器役割解説】 キャンプ・・・このチームの大黒柱。ビーコンを植えてパブロのサポートやヘイト集めに徹する。 自分に飛んできた場合はちゃんと傘で守ってあげて。 生 存 重 視 で 動 い て パブロ×…
- Tenta Brella
- Inkbrush
- Inkbrush
- Inkbrush
- ナワバリバトル 2022/09/24現時点でナワバリバトルのわかばシューターが覇権を取ってそうなので、 2枚入れて塗り合いでアドバンテージを取る事をコンセプトに。 ヴァリアブルは縦振りとミサイルでわかばのサポート。前に出なくていい。 ハイドラントは対物攻撃力アップを積んだ圧倒…
- Splattershot Jr.
- Splattershot Jr.
- Flingza Roller
- Hydra Splatling
- 負ける気がしない[解説付き]ソイチューバー チャージキープを生かし、キル+足止め ソイチューバー ソイチューバーが仕留め損ねた敵を排除 防衛も兼ね持つ ソイチューバー 自陣塗りに徹する マルミサで盤面を荒らす (後半はソイ…
- Goo Tuber
- Goo Tuber
- Goo Tuber
- Goo Tuber
- フェス限定構成※リッターの枠はハイドラでも可。 マクロはシャプマとスクスロが前に出てヴァリアブルとリッターがカバーする構成です。 リッター採用理由はとにかく後衛が強いからです。前衛が事故ってもカバー出来るミクロがないと意味ないです。 シャプマ採用理由は塗…
- E-liter 4K
- Splash-o-matic
- Flingza Roller
- Sloshing Machine
- これでええやろまず、スクスロとかいうチート武器4枚で相手へ精神攻撃。この時点で相手は戦意喪失するでしょう。 炭酸で塗れるのでナワバリやエリアは最強です。 メインとスペが最強なので、 相手はホコは持てなくなり、ヤグラに乗った瞬間溶けるでしょう。 まあ、メイ…
- Sloshing Machine
- Sloshing Machine
- Sloshing Machine
- Sloshing Machine
- フェスで使えるカムバスパと逆境ラクト序盤、ラクトは自陣を綺麗塗ってマルミサを撃ちます。 (逆境でさらに貯めやすくする) 前衛部隊はスパッタリーのエナジードリンクで凸って前線を押し上げます。 (ここで撃ち負けてもラクトの逆境も発動するし前線部隊のカムバも発動する) 1:30あた…
- Dapple Dualies
- Splash-o-matic
- Sloshing Machine
- REEF-LUX 450
- 全てのルールで強い?メンツこれがえぐいんですよ。これが。 シャプマで塗りつつ敵の前線を倒し、ホクサイはキルとりまくってスペシャルのショクワンダーでも敵を倒す。なお、ホクサイにはカムバックをつけるほうがいいです。大切なのはラピブラの強さです。射程が長いのをいかに上手く…
- Rapid Blaster
- Splash-o-matic
- E-liter 4K
- Octobrush
- これこそs +に行く近道。 (≧▽≦)よかったらコメ欄でこの顔文字と一言書いてくれると嬉しいです。自分は、主に害悪が多いけどこれは、s +に早く行く手段(少しでも早くs +になりたい人にどうぞ)お風呂は、特にエイムいらずだからs言ってない人が使うとsになってから苦労します。(自分経験者)だからある程度エイムがいるやつ選びました(?)今後…
- .52 Gal
- Clash Blaster
- Sploosh-o-matic
- E-liter 4K
- 汎用型中前線編成シャープマーカーと52で前線張ってサブスペで生き残りながらキルを狙う。ロングも同じような立ち回りだけどなるべく中距離からキル狙いと牽制。チャーは中衛まで出れるスプラチャージャーでキル狙いとガチマならルール関与(ロングじゃなくても射程長くて牽…
- Splash-o-matic
- .52 Gal
- Splat Charger
- Range Blaster
- ワンチャン強いかも敵から嫌がられることを目的としました。 前2枚でガンガン敵を倒し、後ろ2枚が前2枚をカバーしつつナイスダマをうつ。 どのルールでも使いこなせば強いんじゃないんでしょうか。
- Sloshing Machine
- Glooga Dualies
- Hydra Splatling
- E-liter 4K
- ナワバリバトル全体的に塗り力がある武器にしました。 メリット ・スパ、シャプマ、スクスロで前線維持 ・ヴァリアブルはマルミサ・潜伏キル ・スパのビーコンとエナスタみよりデスが軽い デメリット ・長射程に触りにくい ・ペナアップに弱い
- Dapple Dualies
- Splash-o-matic
- Sloshing Machine
- Flingza Roller
- 無双できそうなブキクラブラは前線に向いてます!上に敵が居ても、すぐ対応できるから。アシストも可能 52は無双できるので、前線に向いてます。 スクイクは中射程ではありますが、そこそこ、強いので中衛にしました。 ヴァリアブルは縦振りと横振りが中衛的だと思いました…
- Clash Blaster
- .52 Gal
- Classic Squiffer
- Flingza Roller
- 当てになんない感じの武器・理想 .52ガロンが前衛へ行き、足止めする。 その間に、ラピッドブラスターがトリプルトルネードで場をかき乱す。 さらに、高台から範囲系エクスプロッシャーが砲撃する事で、複雑なマップも移動しやすくなる。 ハイドランドは臨時係兼オマケみたいな…
- Rapid Blaster
- .52 Gal
- Hydra Splatling
- Explosher
- ナワバリ考案【初心者向き】激長の説明だけど最後に少し要約してあるから見てって!ナワバリを想定した編成です。エリアにも使えるかも...? ギア もみじシューター→スペ増とサブインク スクリュースロッシャー→スペ増と安全靴 シャープマーカー→サブインクとサブ性能(少量) トライストリンガー→ジャン短、メインインク 立ち回…
- Custom Splattershot Jr.
- Sloshing Machine
- Splash-o-matic
- Tri-Stringer
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