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説明・考察

まずはメインギアから!

「インク回復力アップ」
・前に無理やり進みたい時や相手の足止めをひたすらしたい時にシールドを置くことが多いので採用しました。
「イカ速」
・攻め!逃げ!カバー!どんな時でも必要なのがイカ速!こいつはとりあえず積みましょう!
「ステルスジャンプ」
・硬直がある武器なのでどうしようも無いところに押し込まれたりした時に味方に安全に飛ぶことができるので採用しました。
次はサブギア!

「スーパージャンプ短縮」
・0.2採用しています。0.1だと敵から逃げるのに時間が足りないことが多かったので0.2にしました、ジェットパックが流行っている現在だとジェットパックの2発目の弾が飛んで来るまでに逃げることができるので0.2採用しています。

「安全靴」
・0.2採用しています。0.2から大幅にスリップダメージを軽減できて耐えられるものが増えるので積みました。(自分は大体のギアに付けてます。)

「メインインク軽減」
・H3はインク消費量が大きい武器なので0.2採用しています。0.1積むだけで2トリガー分増えます。

「サブインク軽減」
・サブのシールドは無理やりラインをあげたり守ったりと万能なサブウェポンでインク消費量を多いので0.2採用しています。0.1から0.4まで色々試した結果サブインク軽減0.2、インク回復力アップ1.0が使いやすかったので0.2積んでいます。

「相手サブ軽減」
・サブ減はバケツが増えてきているので0.1採用しました。その他にラインマーカーなども防げるので採用しています。

H3はサブがシールドで直接ダメージを与えられないサブなのでホコ割が弱いです。さらにメインもとてもホコ割が弱いので、ホコは苦手なルールに入ると思います。

  • 投稿日:
  • 更新日:
むちん

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