スポンサーリンク

説明・考察

◎◎
「メインウエポンのスペースシューターは射程と連射力の両立を目指して開発されたシューターでし!塗り能力が高い反面、攻撃力は低いでしから、長射程をイカして前線の仲間をサポートする戦い方がオススメでし。ポイントセンサーで相手の位置を仲間に伝え、仲間が倒しきれなかった相手はメガホンレーザー5.1chでトドメでし!遠くから縫って前線の仲間を後押ししつつ、ここぞの一撃をお見舞い!美味しいとこ取りが好きな使い手にかわいがって欲しいでし!」
 とのブキチ談なので、味方をサポートすることを前提に組んでみました。

・SPポイントを約20pt軽減するスぺ増1.1
メガホンレーザー5.1chの効果時間を約3.4秒にするスぺ性0.2
ポイントセンサーの遠投と効果時間を約11秒にするサブ性1.1
 主な効果はこの3つです。ステジャン、イカ速、ジャン短、安全靴はほぼ趣味なのでお好みに合わせてどうぞ。
 想定している立ち回りとしては、ブキチの言う通り、「前線の一歩後ろに位置して、サブで位置を味方に伝えて、味方と一緒にメインとSPで詰める」感じです。
 難点としては、今の環境(Ver.4.0.0)だと対面にスペースシューターコラボが来て、ジェットパックに為す術なく倒されかねない点ですかね()ジェッパをナーフするなら宇宙のメインを強化してくださいお願いします

 着用イメージ
イメージ

  • 投稿日:
  • 更新日:
あいも@ゲーム垢

イカ、よろしく!

みんなのコメント

インクリング