スポンサーリンク

説明・考察

全て(当社比)の短射程前線専用ギア構成です。
フクとクツのサブは勝手に溜まったのでバランスいいかは分かりませんが、コレでシャプマネオ使ったら勝率めっっっちゃ上がりました。

《解説にもなってないであろう解説》
前線短射程の基本、ステジャンです。着地狩りこそ無駄な死はありませんね!アサリとかだと受け身でもいいと思います。
前線短射程という立場ゆえ、ヘイト集めと敵高抑え、あと敵陣塗りとかが仕事になるんですが、まぁデスしますよね。そこで役立つのが逆境強化、スペ増、スペ減です。こいつらが付いてるおかげでデスしてもスペシャルの回転率上がります。サメライドとかだと出来ないけど高台潰し→突撃ダァ!☆がめちゃくちゃ強いです(当たり前だけど超大事)。敵高の前に遮蔽物があるチョウザメとか敵高が狭くて一本道のゴンズイとかで昨今のイワシのように大量にキル取れます。スペ性着いてるしね。大漁じゃぁぁぁ!!!!!
リベンジ着いてるので対面での読み合いにも強いし、キルできたらペナアップ効果も付くのでリベンジ使っとけばキルアベレージ上がります。

《まとめ》
前線短射程、しかしスペシャルとデス前提ということなんですが、血の気の多い前線でこれがあれば安心ですね!読んでくださりありがとうございました(≧∇≦*)

  • 投稿日:
  • 更新日:
るりーろ

こう見えてまだまだピッチピチの中学生です。 得意ブキはシャプマネオと無印バケツ、リッターとクアッド……とかです。 プレイスタイルが全く安定しないやつです。 よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

みんなのコメント

インクリング