スポンサーリンク

説明・考察

友達が赤ザップ使うそうなので滅ぼしにいきます☆

まぁ赤ザップの汎用ギアを載せておきます。

このギアの強みは?

特にない。強いて言えば赤ザップの特徴である抑えを最大限活かせること
赤ザップの弱点である攻めを強化すること。
対面の勝率を上げれること。など、基礎的なこと

ギア解説

サブインク→ロボム2連投ギリギリを積む。基本対面中などにロボム2連投することはないので
ギリギリでいいと思ってる。
スペ増→これはマジでなんとなく。デコイをいっぱい使う為。
スペ強→これを積むとデコイの耐久がシューター1発→2発になるって聞いたことある。
人速→ザップは歩き打ちが強いから。対面強化にも繋がる
スペ減→前衛武器でスペシャルの回転をしなきゃいけないから結構使い所多い。
ジャン短→まぁ。帰宅、前線復帰を素早く。
イカ速→対面強化や色々。普通に便利。

立ち回り

味方の武器によって立ち回りが変わるけど今回はザックリと

塗り弱編成の場合→塗ることをメインにたまにロボムで妨害、溜まり次第デコイ発動
デコイに気を取られている隙に陣地を広げる。

バランス編成の場合→少し前線側に徹する。塗って相手の陣地を無くしてデコイ発動と同時に
前に出る感じ。ロボムは索敵などに使うといいかも。

塗り強編成の場合→キルに回る。相手が長射程多めならロボム投げまくって、ひたすら妨害。
相手が短射程多めなら対面中の味方にロボムでのアシスト。
デコイつかってアシスト、デコイがある時は対面を積極的に。

みんなは友達の持ち武器を潰すのはやめよう

参考:ギアパワー解説

  • 投稿日:
  • 更新日:
39

返信スマソ  フォローよろしく 武器編成1,2位ありがと! サモラン編成解説などしてます!プロコンは使わない人です! X帯の2000あたりに生きる者 最大2ルール23行ったことあるくらいの雑魚 前作allSギリ達成できなかった。 持ち武器はボールド、スクイックリン、ラクト、パブヒュー ジャン短0.2積まないと生きていけない民 プレイ時間450時間程度 youtubeやtwitterやってたり... twitter低浮上 なおギアは3.9表記の模様

みんなのコメント

インクリング