スポンサーリンク

説明・考察

扱いやすさ・サブスペの優秀さはやはりプラコラのほうがだいぶ上だが、最強スペである「カニ」を持ったブキとして何だかんだ使っている。(スプラ1・2と使っていていまさら捨てられない感もあるが)サブのラインマーカーの強化は割と良い。割と…。

安全靴 1.0
すぐに足元を塗りづらいブキとして安全靴は必須だと思う。最低0.2?
 サブ性能アップ 0.1
  ラインマーカーのセンサー付与時間が伸びる。思った以上に伸びるので0.1オススメ
 アクション性能 0.2
  最初は1.3とかゴリゴリ積んでいたけど、この武器は「塗れない・燃費悪い・機動力低い」なので弾ブレをカバーしてるほどの余裕はないと思う。最低0.2?

インク回復
メインインク効率も考えたけど、サブも乱用したいとなるとインク回復が良いのかな。センサーつけまくって相手の位置の常に把握した立ち回りがし易い。
 スパ短
 スペ増0.3を狙っていたらたまたま付いた。スパ短0.1あると体感普通に速いのでヨシ。
 スペ増
 悲しいことに塗れないせいで全くカニが溜まらないので必須ギアパワー

対物攻撃力アップ
もちろんカニ対面に勝てやすいというのもあるが、雑に敵ナイスダマ割りに行っても勝てやすい感じがする。積み得。
 スペシャル性能アップ 0.1
  なんか勝手に付いた。もし入れ替えるならサブ影響軽減かな。
 ヒト速 0.2
  機動力アップ。

  • 投稿日:
  • 更新日:
こみ

S+ 50 XP25あたりウロウロ。上を目指して頑張ります。 いろんなブキを担いでいます。 趣味はギア造りです。

みんなのコメント

インクリング