スポンサーリンク

説明・考察

はじめに

今回自分の持ちブキであるプライムのギア投稿です。試行錯誤中の現段階でギア案なので不明な部分が多いです。

ギア解説

イカ忍

今作最強ギアの1つであるイカ忍を採用。試しに積んでみたら勝率が安定してきて強さを実感しています。混戦状態で見えない移動からの長い射程でのびっくりキルとかがしやすくてかなり強いと思います。前出るブキならどんなブキでも採用価値ありです。

イカ速1.3

イカ忍相殺用です。1.0だとまだ動きが遅く感じるので最終的には1.3にしたいです。

インク回復0.2

元々メインのインクがきつく味方への貢献のためにサブを多用してさらにインクきつく感じたので採用。
メインクサブインクを両方積む余裕ないのでインク回復で代用。結構動きやすくてお気に入りです。

スパ短0.2

自分はスパ短0.2派です!!(?)

ステジャン

味方飛びなどの選択肢を増やすために採用

サブ減0.2

0.2積むことで炭酸の爆風を直撃込みでも結構耐えるようになるとか
実際使ったことあまりないのでよくわかりません
要検証

最後に

いかがでしたか?
まだ3発売してから日も浅く自分もプライムギアの結論はまだ出てません...
全く関係ない話をすると熟練度4から5に上げるの長くね(ᐛ)

  • 投稿日:
  • 更新日:
mob524707

スプラ1 ヒーローシューターレプリカ(エンジョイ) スプラ2 プラコラ使い スプラ3 プライム使い 主に前〜中衛を使います!!のんびり思いついたギアを投稿していきまーす スプラ2 オールX/最高パワー エリア:2488 スプラ3 S+6(不定期&長期休みでしかできないためそこまで上げれてません)

みんなのコメント

インクリング