スポンサーリンク

説明・考察

 いつも使ってる感じから良さそうなギア選んで作りました。
 立ち回り・ルール適性
 まず基本として、このブキはチャージャーに分類される塗りブキです。謎の塗り効率を活かして塗り、サブスペで嫌がらせをします。長いチャージキープを活かして前線キルはしない方がいいです。某カブトガニの言うことは気にしないでください。(嫌がらせだけだと仲間にも嫌われます。メインでキルできる時はしっかりしましょう。)

・ナワバリ
 塗りが強く最大射程も長いので適しています。最大射程を出すには時間がかかるので基本は中〜後衛で塗りです。ラストスパートで一気に塗り替えせそう。

・エリア
 ナワバリとほぼ同じです。エリアを守っていれば勝てるので、優勢ならあまり動かなくてもいいです。劣勢時は頑張ってキルしましょう。

・ヤグラ
 個人的な意見になりますが、ヤグラには適さないと思います。キルが取りづらいので、ヤグラに乗られるとメインやサブでは対応しきれず、ヤグラ上にマルミサは当たりづらいため、微妙なところです。立ち回りによっては勝てるかもしれませんが、味方依存で不安定になってしまうと思います。

・ホコ
 塗りで味方の援護になりやすいルールなので、悪くはないと思います。中量級なのでホコ持ちもできます。ラストスパートの押し込みも期待。

・アサリ
 攻撃は塗って集めて塗って集めて入れる(雑)。
 アサリ防衛は敵の位置を仲間に教えるのが基本で、キルもできるといいです(実際そんな上手くはいかない)。総合的には悪くないです。

(ご意見、ご指摘ありましたらお願いします。)

  • 投稿日:
  • 更新日:
coffee sugar

 スクイックリンα(たまにソイチューバーとトライストリンガー)を使ってる中学生です。  現実世界(あまり目を向けたくない)ではトランペット吹いてます。  最近aimがお出かけしてます。

みんなのコメント

インクリング