【嫌がらせ特化】不意打ちホクサイ(イカ速イカニン&対物強化)

スポンサーリンク

説明・考察

サブ&スぺは打開とインク回復に、基本隠密行動で相手の不意を突いて殴るだけの構成です。

〈立ち回り〉
隠密といっても隠れてるだけじゃどうにもならないので味方のキルも手伝う感じです。そのための対物強化です。
ナイスダマのバリアやシールド、スプリンクラーを率先して壊してまわり、キルはその先々で行っていきます。
ただ、出待ちしてキルするのもホクサイだけあって強いです。
結局、立ち回りはその時の状況次第ですね()

〈ギア説明〉 ※ギア表記5.7(メイン1.0、サブ0.3)
・対物攻撃力アップ…これがないとタイトル通りの構成じゃなくなります。
・イカニン…只得さえ目立つ武器なのにこれがついていないと丸裸も同然じゃないですかね?
・イカ速、1.9…まあまあ積んでます。それでも早いとは言えませんが、
・インク効率、1.2…量が過剰だと思ったら、0.3~0.6ぐらいをほかのギアに変えて調節するのもいいです。
 ・ポイセン&クイボ対策にサブ影響軽減を増やす
 ・単純にイカ速を上げる
 ・逃げに余裕を作るため、スパジャン短縮、、、、とか
まあ、わざわざこの箇条書きの中から選ばずとも、自由につけちゃっていいと思います()

スーパージャンプ時間短縮0.3…おまけみたいな入れ方してますが復帰と避難で無茶苦茶役に立つので増やしてもいいくらいです。

  • 投稿日:
  • 更新日:
アイスクリン alpha

強い立ち回りと嫌がらせに命を懸けてます

みんなのコメント

インクリング