スポンサーリンク

説明・考察

サブ性能1.1…クイボの飛距離が上がる、具体的言うとジムワイパーのタテ切りの限界射程の距離でクイボの近距離爆風(35ダメ)が当たるようになる。
他にもクイボでの長射程への牽制がしやすくなったり、クイボの速度が上がることによってクイボでのキル速度が上がったりクイボの射程が上がることによってメインの射程を生かしつつのクイコンができるようになる。

イカ忍者…イカ移動時に飛沫が発生しなくなる、それにより敵を強力な1確攻撃の射程範囲まで入れやすくなったり長射程相手に気付かれず射程範囲まで近付けたりできる。

ステジャン…スパジャンのマーカーがすぐ近くの距離以外で見えなくなるのでリスポーンした時に狩られずにすぐ前線に復帰できる、マーカーが見えないのでスパジャンでの後ろの味方への撤退がほぼ安全になったりする。

イカ速0.7…中量武器のジムワイパーにはイカ速を0.5積めばイカ忍者で遅くなった分を相殺できる、0.7で実質イカ速0.2積み。相殺分+0.2積むだけでもイカ速度がかなり違うのでオススメです。

スパ短0.1…0.1積むのと積まないのではスパジャンが完了するまでの時間が全然違うので必須。

  • 投稿日:
  • 更新日:
ポイズン

作ったギアやその組み合わせを記録しておくだけのアカウントです

みんなのコメント

インクリング