初見殺しで斬り捨て御免!スタートダッシュ型ジムワイパーの可能性

スポンサーリンク

説明・考察

とにかく雑。もう少し考えて欲しいもんだね(呆れ)

ただこれ、初見殺しなのは確か。使ってみて特に刺さるのはチョウザメ造船でした。
まず初動...というかスタダを組み込む構成は大体初動しか説明しないけどね。
チョウザメ初動は真っ先に中央へ。自陣塗り?味方に任せておくか、ワンデスしたら塗ってあげればいいよ。
そうするとちょうど動くリフト(よくチャーとかが狙ってる場所)が上になる途中なので、この段階で意地でも縦斬りで発生する月牙天衝(なお主はBLEACHエアプ)を壁に当てておくこと。
あとはそこに張り付いて待てば必ず一人はのこのこと斬られにやってくるのですかさず飛び出して
斬る。あとは敵陣に侵入するなり何なりお好きにどうぞ。
この戦法、決まると脳汁大噴出でIQが急激に下がるのでつい自分は伝説のスーパーサイヤ人なんじゃないかと過信して
イノシシの様に突撃する輩(私のこと)が現れるのだが、調子に乗ってると普通にシバかれるのでご利用は計画的に。

ゾンビはその補佐ですね。どうぞ自分のプレイスタイルに合わせて他のに変えてくだせえ。

  • 投稿日:
  • 更新日:
DarkKnight_

スプラ初代からダイナモを愛してやまない一般通過スプラ民の一人。 しかしその本性は「玄人武器を使いこなしているイカ」こそが「真にスプラを楽しんでいるイカ」と勝手に思い込んでおり、リッターよりも「シャーカー、ZAP、スプロラなど自分と比べ比較的イージーモードな武器を使うイカ」によくキレ散らかしている変態。 最近はとある別ゲーに夢中になるあまり殆どプレイをしていない。

みんなのコメント

インクリング