スポンサーリンク

説明・考察

遠距離戦でもジャンプを用いて有利に立ち回れるギア構成
アク強を多く積むことによりジャンプ中に弾ブレを大いに抑えてバチバチ当てることが出来る
2.2GPだとジャンプして着地するまでに4発当たらないことがしばしばあるので2.5GPぐらいが良い
チャージを必要とせず即座に遠距離に届く攻撃を繰り出すことが可能なので基本は相手の隙を見てキルすることがメインな立ち回りになる、その為相手との距離管理や仲間のサポートにイカ速を積んで有利に動こう
場合によりアク強をサブ1つ減らしてイカ速を1.6GPにしても良いくらい
高機動、ステジャンを活かしてステージを所狭しと飛び回ると長射程メインによりカバー範囲がめっぽう広いので相手からしたら非常に厄介
短射程~長射程を相手にしてもこちらはジャンプしながら高精度に命中させることが出来るので避けながらの対面も強い
ただキル速は遅いので接近されるのならスパジャンで仲間の元へ逃げても良い

  • 投稿日:
  • 更新日:
TOM & VERGE

みんなのコメント

インクリング