クイコンBLAST(インク回復数式化してるので参考にして下さい。)

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説明・考察

服はクイボと相性が良いセットなので作って損はありません。

・インク回復0.1については過去にまとめましたが再ペーストしました()

インクエンプティーから上限回復まで6フレーム差が生じます(3.00秒→2.90秒)

インク1本丸々回復した時の仕事量を1とすると下記のような式が出来ますね
(ギアなし)
イカ状態時間(秒)÷3(秒)=仕事量
(0.1)
イカ状態時間÷2.9=仕事量

仮にイカ状態時間に300秒をそれぞれ当てはめると0.1では仕事量103.4となりギアなしと比べると
103.4-100=3.4
3.4本分の差が生まれます。

イメージが湧きずらいかもしれませんが3.4本分のインクボトルが対戦中の様々な場面でボーナスで少しずつ貰えてるって思うと強みがわかると思います。

実際は120秒くらいだと思いますが自分のプレイングとか生存力で当てはめてみてください!

これで強みを感じた方に更に+情報
0.1では2.90
0.2では2.82
0.3では2.72
1.0では2.68
・・・
となり、1.1までは比例的な回復力を示します。
1.2辺りから効果発現の恩恵が薄れますので参考までに。

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どんどんヤドン

XP2500帯でのんびりやってるヒトです 全て3.9表記 ギア考察、ギアコレクター、バッヂ集め大好きなのでフォローよろしく!ほなカイサン!

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