スポンサーリンク

説明・考察

はじめに

前線で頑張る黒ザップです。

強い人たちはドリンク飲んでゴリゴリできるんでしょうが、少なくとも私周辺の環境ではTier1ブキではないですw

23/07/27のアプデで立ち撃ち精度が2割弱上がりました。4発クリーンヒットする頻度が上がって気持ちいいですね。

ギアパワー構成

カムバ: ステジャンでの前線復帰後や打開時のSP貯めなどに。ドリンク飲んでちゃんと前に詰めるという自分への意思表示。

ステジャン: 前線復帰のために。前線から味方への帰還でも使えるとなお良い。

サブ効率1,0: 膠着時の牽制やボムを絡めての攻めでよく使うので。メインで行ける人は他のギアでもOK。

ヒト速0,2: 対面有利のために補強。もっと付けてカサカサ動いてもOK。

イカ速0,2: ホコ持つ時や対面時など、少しでもあると心強い。

アク強0,2: ジャンプ撃ちの精度向上。前よりも効くようになりました。ドリンク飲めば立ち撃ちと同じなので、お守り程度。

残りは定番ピン挿し枠。

運用

シャプマやスシよりは少しだけ慎重に、でも前衛として詰めていく動きが大事です。エナスタ貯まるまではボム牽制絡めて安全目に動き、ドリンク飲んでから詰めると緩急が付けやすいです。

ヒト速とエイム力で対面有利とれるならガンガン行きましょう。精度が上がったので4発クリーンヒットで脳汁出しましょう。

打開はエナスタ溜めて味方と合わせて、です。直接相手を倒したりどかしたりできないため、気合を入れましょう。

  • 投稿日:
  • 更新日:
みらんぐ

まったりまったり twitterあまり見てないので交換リクとかは受けられません。ごめんなさい。

みんなのコメント

インクリング